【最新刊】天使の落とし物

天使の落とし物

ルース・ウインド 翻訳:山田有里

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ■この世にたったひとりの運命の相手の顔。それはどんな女性の胸にも刻まれている。■いつもと変わらない穏やかな朝を迎えたモリーのもとに、思いもかけない運命が、文字どおり落ちてきた。家のそばの崖で、気を失っている男性を見つけたのだ。彼は隣の農場で働いていたメキシコ人で、不法就労者の摘発の際、脚を撃たれて転落したらしい。モリーはその男性の顔になぜか強く心引かれ、保安官代理である弟にも連絡せず、連れ帰って手当てをした。その男性、アレハンドロ・ソーサは、きれぎれの意識のなかで、姪のホセフィーナを捜してほしいとモリーに頼んだ。農場から逃げる際に、はぐれてしまったのだという。彫りの深い顔に漆黒の髪がつややかにかかる彼を見つめながら、モリーはホセフィーナを捜す決心をする。

    続きを読む

    レビュー

    レビューコメント
    • 1巻

      好みのストーリーで良かったが、幼い子供を数日行方不明のまま放っておいたのが、仕方がないとは言え胸が苦しくなった。ヒロイン弟は根はいい人だとは読んでてわかるけど、姉の幸せそうな顔をほんのちょっと見ただけ...

      続きを読む
    • 1巻

      2001.3.18 ★★★

    セーフモード