【最新刊】甘い罠にかかって

甘い罠にかかって

ビバリー・バートン 翻訳:庭植奈穂子

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ■こんなに傲慢でいやな男を罠にかけてしまったなんて!■彼は世界一セクシーな男だ。ひどく傲慢で、頭にくる男でもあるけれど。ブライズは親友の夫の友人、アダム・ワイアットを見て思った。裕福で魅力的だが、昔気質なアダムは、大嫌いだった継父を思い出させる。男尊女卑の思想の持ち主で、心底女性をばかにしていた継父を。私のような自立したキャリアウーマンにアダムが偏見を持っているのは、その態度からはっきりとわかる。どんなに惹かれていても、彼みたいな男性には近づかないほうがいい。ブライズは自分にそう言い聞かせ、彼と距離をおくことにした。その後すぐに彼と一夜をともにし、果ては妊娠までしてしまうなんて、夢にも思わずに。

    続きを読む
    提供開始日
    2014/05/15
    連載誌/レーベル
    ハーレクイン・ディザイア

    レビュー

    レビューコメント
    • 1巻

      ビバリーさんの作品はいつもヒーローが素敵ですが、ヒロインがいかんせん強情で、頭が固いパターンが多いです。今回もヒーローの押しの一手で何とかハッピーエンドですが、普通に考えたらここまで強情でワガママなヒ...

      続きを読む
    • 1巻

      はっきり言って、話の最初から最後まで「夫婦げんかは犬も食わない」の一言で終わる話(笑)。ヒロインのかたくなさには、時々うんざりもしましたが、結局、自分の気持ちを誤魔化さなかったヒーローの勝ち、という印...

      続きを読む

    セーフモード