【最新刊】改訂版 小さな会社は人事評価制度で人を育てなさい!

改訂版 小さな会社は人事評価制度で人を育てなさい!
1冊

著者:山元浩二

1,620円(税込)
1%獲得

16pt(1%)内訳を見る

    (「はじめに」より)2010年8月の刊行以来、中小企業の社長から、本書をてびきに自社内で改革に取り組み、会社を成長させることができた、と多くの反響をいただきました。今回、改訂にあたり最新の導入・運用のノウハウを盛り込みました。「ビジョン実現型人事評価制度」は、たったA4、1枚の経営計画書づくりからスタートします。決して難しいことを考えるわけでも、特別なノウハウを学ぶ必要があるわけでもありません。必要なのは……あなたの志と決意だけなのです。さあ、仲間はすでにスタートしています。ビジョンの実現に向けて一歩踏み出しましょう。本書がそのきっかけとなれば幸いです。

    続きを読む
    提供開始日
    2014/04/18
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    3.6
    3
    5
    2
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2015/10/16Posted by ブクログ

      20151015
      まるで何かの啓示の様に、いま取り組んでいる内容ド真ん中の本書。理念や方法論含め、圧倒的な納得感がある。自分のやっていることは間違っていない、そう信じることができそうな気がしてきた。
      ...

      続きを読む
    • 2015/04/22Posted by ブクログ

      制度が十分に整っていない環境下の中間管理職としてどうメンバーの育成、評価をしていけばいいのかの参考になりました。

    • 2014/09/02Posted by ブクログ

      経営方針や計画もなく、人事制度に関する知識が全くない経営者が読むには良いと思います。
      経営方針や経営計画はサンプルもあるので参考になりますが、人事制度については、全く制度がない中小企業には、内容が現場...

      続きを読む

    セーフモード