ドリル式アメリカの小学校教科書で英語力をきたえる

著:ジェニファー・キャントウェル

1,001円(税込)
1%獲得

10pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    アメリカの小学生が日々取り組んでいる学習内容や一般的な問題を集めて編集したもので、1年生から6年生までの社会、算数、理科、英語を扱っています。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、予めご了承ください。試し読みファイルにより、ご購入前にお手持ちの端末での表示をご確認ください。

    続きを読む

    レビュー

    4.5
    2
    5
    1
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/11/02Posted by ブクログ

      そんなに期待せず手にとったのですが、ビックリするくらい勉強になりました。
      算数は、本当に簡単な数式すら英語でなんて言うのか知らなかったな、と改めて気づかされました。
      理科や社会は、単語や表現だけじゃな...

      続きを読む
    • 2015/01/26Posted by ブクログ

      歴史が分からないので社会は難しかったが、それ以外は良い英語の勉強になったと思う。
      言えますか、小学生の常識語?というのがいくつかあるのですが、半分くらいしか分からなくて、語彙力のなさを痛感するには良か...

      続きを読む

    セーフモード