日本経済新聞 プロの読み方(小学館文庫)

編:インサイダー 監:樋口廣太郎

517円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【ご注意】※お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。お手持ちの端末で立ち読みファイルをご確認いただくことをお勧めします。第一線ビジネスマンらが明かす情報金脈のツボ読みキーポイント証言集。朝毎読では得られない、新聞を商売道具として使いこなす極意フルメニュー。毎朝15分で確実に経済通になれる1冊。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字サイズだけを拡大・縮小することはできませんので、予めご了承ください。 試し読みファイルにより、ご購入前にお手持ちの端末での表示をご確認ください。

    続きを読む

    レビュー

    • 2012/11/19Posted by ブクログ

      以前読んだ、「日経1年生!」に続く日経新聞の読み方の書籍であるが、これはだいぶ前に購入したがそのまま読まずにいたもの。

      日経1年生!を読んで以来、多少、日経新聞に目を通すようになったが、やはりまだま...

      続きを読む
    • 2007/01/08Posted by ブクログ

      第一線の「情報の目利き」が日経新聞の深読みの極意を伝授。金脈情報を発見するための日経新聞フル活用術の決定版。

    • 2012/01/08Posted by ブクログ

      経新聞の読み方、歴史、著名人のコメントなど、日経新聞の事についてかなり詳しく書かれている。ただ、他紙との比較があまりできていないように思う。

    開く
    [{"item_id":"A000253961","price":"517"}]

    セーフモード