旅の理不尽(小学館文庫)

著:宮田珠己

517円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【ご注意】※お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。お手持ちの端末で立ち読みファイルをご確認いただくことをお勧めします。一読爆笑、再読悶絶。一介のサラリーマンが旅で出会った珍エピソードの数々を、絶妙なタッチで描いた旅行エッセイ。口コミ人気で重版を重ねる幻の自費出版本が、メジャーデビュー。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字サイズだけを拡大・縮小することはできませんので、予めご了承ください。 試し読みファイルにより、ご購入前にお手持ちの端末での表示をご確認ください。

    続きを読む

    レビュー

    • 2010/01/08Posted by ブクログ

      やはり面白い。
      デビュー作も今と変わらない文体で面白く読める。

      やはり電車の中では思わずにやけてしまって恥ずかしい。
      それでもやめられないのだけれど。
      観光地を紹介するのではなくて、超主観だ...

      続きを読む
    • 2005/10/30Posted by ブクログ

      「名もない一介の素敵なサラリーマンに過ぎない」(本文より)著者による、勤務時間内に書かれたエッセイ。脱力モノのイラスト(本人による)がまたよい。

    • 2008/03/03Posted by ブクログ

      やられました。自費出版とは言え、さすがはデビュー作。おもろい。なんで普通に本屋に置いてないんだろう?

    開く
    [{"item_id":"A000253943","price":"517"}]

    セーフモード