映画の名湯ベスト57 湯けむりシネマ紀行(小学館文庫)

著:西村雄一郎

627円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【ご注意】※お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。お手持ちの端末で立ち読みファイルをご確認いただくことをお勧めします。日本映画の名作の舞台となった全国57か所の名湯秘湯を作品に絡めて紹介。現地の人が語るとっておきの撮影秘話、名優たちのエピソードなど興味津々の話題満載!現地までの地図や温泉情報も完備したコンパクトガイド。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字サイズだけを拡大・縮小することはできませんので、予めご了承ください。 試し読みファイルにより、ご購入前にお手持ちの端末での表示をご確認ください。

    続きを読む

    レビュー

    • 2007/01/08Posted by ブクログ

      日本全国の温泉を作品に絡めての紹介。これは日本映画ならではの楽しみ方ですよね。
      映画ファンのみならず、旅行ファンも温泉ファンもカメラビデオファンも楽しめる本です。

    [{"item_id":"A000253899","price":"627"}]

    セーフモード