【最新刊】アジアをふたりで歩いてみた

アジアをふたりで歩いてみた

1冊

新井祥

1,036円(税込)
1%獲得

10pt(1%)内訳を見る

    セクマイ界のトップランナーとして創作活動を続ける著者が、リゾート地として注目を集めるアジアの国・地域をゆる~く旅して呑気に見聞してきた記録を国・地域別にまとめた旅行記!!女性として訪れたアジア、男性として訪れたアジアは、著者の目にどのように映り、どんな心境の変化をもたらしたのか…!?タイ、台湾、シンガポール、インドネシア、沖縄、ハワイの6カ国・地域を収録。ひとつの国を「観光スポット」「食べ物&アクティビティ」「セクシャルマイノリティ」の3話で構成。さらに漫画とは別に、その国・地域の生活習慣や食べ物にスポットを当てた「街角ウォッチング」「市場めぐり」、コラム「旅の記憶」など盛りだくさんの内容でお届けします!!

    続きを読む
    ページ数
    145ページ
    提供開始日
    2014/04/25
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    2
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2014/10/06Posted by ブクログ

      うーん、「アジアを」なのにハワイも描かれている。

      数年前とかおそらく20代だったときの旅話も含まれるし、ガイドブックに載っているような情報しか描かれていないのであまり興味を引かれなかった。

      セクシ...

      続きを読む
    • 2014/08/25Posted by ブクログ

      新井 祥とアシスタントコウくんのコンビの旅行エッセイマンガを集めたもの。
      けっこう、東南アジア系が多かったかな。

      まあ、世界は広いということを感じさせてくれる1冊です。

    セーフモード