災厄は僕を好きすぎる 3巻
660円(税込)
1%獲得
6pt(1%)内訳を見る
本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。
村を守る宝績(ほうしゃく)の巫女は、 里の人間と関わってはいけない──。 絶対遵守の掟を破り、逢瀬を重ね、想いを育てていく白夜(びゃくや)と成鷹(なりたか)。それは、重い運命を共にした、遠い遠い先祖たちの誰にも断ち切れない恋と友情の物語──。千隼の祖父から、12の災厄の始まりを聞かされた育実(いくみ)は、改めて千隼(ちはや)を守ろうと決意する。そんな折、地元では春恒例の祭りが開催!! 絆と覚悟を深めた二人に、第三の災厄が降りかかる…!?
続きを読む
同シリーズ
レビュー
- Posted by ブクログいいね 0
災厄が始まった時の話が明らかに。
そういうことだったのね、と、謎の部分。
まだまだ何かありそうです。
一条の気持ちにちょっとした変化が…??? - Posted by ブクログいいね 0
十二の厄災がどういう因縁だったのかということが、今回明らかになりました。
ご先祖様の二人が切ない!きゅーんとさせられました。子供から年頃へと成長して、いつしか強い絆で結ばれあった白夜と成鷹です。
二人...続きを読む - Posted by ブクログいいね 0
このじわじわした距離感がナントモ…。
私は二宮さんが好きで買っているので、オマケもたまらん。
縁日とか描かせたらBL業界二宮さんの右に出るものはいないとおもう。
開く