ゆめいっぱい かがやくみらい おんなのこのでんきえほん

著:堀米薫

1,728円(税込)
1%獲得

17pt(1%)内訳を見る

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。人のためにつくす心やさしい女性や自分を信じて夢をおいかける女性のお話全21話を、かわいいイラストとともに楽しめます。お子様の豊かな想像力、やさしい心を育てる数々のお話を読み聞かせてあげてください。【目次】ナイチンゲールアメリア・イアハートココ・シャネルアンナ・パブロワビアトリクス・ポタージョイ・アダムソンオードリー・ヘップバーンヘレン・ケラーエリザベス1せいマリー・アントワネットむらさきしきぶつだうめこクレオパトラジャンヌ・ダルクアンネ・フランクエリザベス・ブラックウェルまえはたひでこよさのあきこグレース・ケリーマリー・キュリーマザー・テレサ<電子書籍について>※本電子書籍は同じ書名の出版物を底本とし電子書籍化したものです。。※本文に記載されている内容は、印刷出版当時の情報に基づき作成されたのものです。※印刷出版を電子書籍化するにあたり、電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。また、印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。株式会社西東社/seitosha

    続きを読む

    レビュー

    4
    1
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/12/30Posted by ブクログ

      伝記ですが、えほんなので内容はかなりざっくりしています。

      これから伝記を読みたくなる導入にはいいかもしれません。

      文章もひらがなで書かれているので読みやすいです。


      21人女性ばかりを集めたとい...

      続きを読む

    セーフモード