東京パラダイス 戦後事件史を目撃した男(小学館文庫)

著:早坂暁

880円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【ご注意】※お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。お手持ちの端末で立ち読みファイルをご確認いただくことをお勧めします。一人の男が上京して出会った“東京”は日本の戦後史そのものだった。行き合う人々、出くわした事件が、男の運命を現代史にまきこんでゆく。著者の実体験をもとに描いた戦後事件史、出来事史が大幅加筆して登場!!※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字サイズだけを拡大・縮小することはできませんので、予めご了承ください。 試し読みファイルにより、ご購入前にお手持ちの端末での表示をご確認ください。

    続きを読む

    レビュー

    • 2011/09/09Posted by ブクログ

      この本は産まれてはじめて最後まで読めなかった本です。

      内容が飛び飛びで煩雑だし、読みずらすぎる。

      いつか時間ができて気が向いたら読破に挑戦してみたいです。

    [{"item_id":"A000252664","price":"880"}]

    セーフモード