宇津木式スキンケア事典 化粧品をやめると、肌はよみがえる

著者:宇津木龍一

1,320円(税込)
1%獲得

13pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    いままで頑張ってスキンケアに励んできた人ほど、宇津木式スキンケア〈つけない・こすらない・洗いすぎない〉の実践に苦労するようだ。迷いや挫折に負けないように、実践者の疑問&悩みに答える充実の1冊。これぞ、宇津木式スキンケア法の決定版!

    続きを読む

    レビュー

    4.3
    9
    5
    3
    4
    6
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/07/31Posted by ブクログ

      肌断食のやり方をもっと詳しく知りたくなって読みました。
      全てやろうとするとけっこうストイックになるので取捨選択していいと思います。

    • 2019/01/05Posted by ブクログ

      友人がぜひ読んでみろと貸してくれた本。
      世のスキンケアの常識がすべて覆る感じでした。衝撃。
      医療業界もそうだけど、美容業界も商品買ってもらってなんぼの世界なので商業的な策略はあるでしょうねとは思っては...

      続きを読む
    • 2018/12/22Posted by ブクログ

       宇津木式ケアを実践している(ただし、夏で紫外線もあるので、SPF50のパウダーだけつけている)。あわせて湯シャンに切り替えた。
       たぶん2ー3週間たったけど、シワはもともとあまりないのでわからないし...

      続きを読む
    開く

    セーフモード