【最新刊】うちのダーリン外国人

うちのダーリン外国人

1冊

新也美樹

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「ケッコンシテクダサイアサクサッ」……浅草はどこですか?と俺は尋ねたはずだ。なのに何故、俺は尋ねた相手に和風邸宅でもてなされ、そして今、エッチなご奉仕を受けているんだ――!?英国からの旅行者・アレックスは、憧れの地・浅草を目指していたはずが、閑静な住宅街で迷子になってしまった。前から歩いてきた一人の日本人男性に、英国で覚えてきたただ一つの日本語を繰り出すが、それは友人がイタズラで教えた間違った日本語!しかし相手の彼は頬を染め、「はい」と答えた…?勘違いだらけの国際BL婚ストーリー!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    209ページ
    提供開始日
    2014/04/11
    連載誌/レーベル
    GUSH COMICS
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3.6
    3
    5
    1
    4
    0
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2009/11/23Posted by ブクログ

      [イギリス人観光客×日本人御曹司]
      [日本人×イギリス人]
      2カップル

      新也さんの本は設定とか
      ギャグ要素なところとかがとっても面白いです。
      登場人物のボケに小さなつっこみがあるところもイイです。
      ...

      続きを読む
    • 2009/08/02Posted by ブクログ

      なんか……h…いや、みなまで言いますまい。誰もが感じていることでしょうから(笑)
      パトリックの話がよかったです。英国人たるものわかりにくくないといけません!
      毎度(?)注意書きにはむちゃくちゃ笑いまし...

      続きを読む
    • 2008/07/31Posted by ブクログ

      日本語が分からないイギリス人×日本人の坊ちゃんの話。
      読んでいるとおかしくてお腹が痛くなります。

      http://ameblo.jp/mangabiyari/entry-10111244866.htm...

      続きを読む

    セーフモード