【最新刊】ランチのアッコちゃん

ランチのアッコちゃん

柚木麻子

473円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    発行部数12万部を超え、著者を一挙に若手人気作家へと押し上げた注目作がついに文庫で登場! 彼氏にフラれて落ち込んでいた派遣社員の澤田三智子は、畏怖する上司、通称“アッコ女史”こと黒川敦子部長から突然、一週間のランチ交換を命じられる。表題作ほか、「読むと元気になる!」と絶賛され、本屋大賞にもノミネートされたビタミン小説。

    続きを読む
    提供開始日
    2015/04/08
    出版社
    双葉社
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    • 2020/08/15Posted by ブクログ

      オフィスのお昼休みは12時〜1時の間というのが一般的でしょうか。午前中に発覚したとんでもない失態に、お昼休みが吹っ飛んだという苦い経験(汗)を思い出したりもしますが、普通には一日の中の一つの区切りとし...

      続きを読む
    • 2015/02/14Posted by ブクログ

      祝・文庫化☆
      快作です!
      働く女達の憂さや迷いを晴らす楽しい展開で、元気が出ますよ~。

      第1話 ランチのアッコちゃん
      派遣社員の三智子は、雲と木社という小さな出版社に勤めている。
      4年付き合った恋人...

      続きを読む
    • 2014/02/13Posted by ブクログ

      快作!
      働く女達の憂さや迷いを晴らす楽しい展開で、元気が出ます。

      第1話 ランチのアッコちゃん
      派遣社員の三智子は、雲と木社という小さな出版社に勤めている。
      4年付き合った恋人に振られた翌日、上司の...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A001519354","price":"473"}]

    セーフモード