【最新刊】若々しい人がいつも心がけている21の「脳内習慣」

若々しい人がいつも心がけている21の「脳内習慣」

藤木相元

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「人生は運が、運は顔が、顔は脳が支配する」を哲学に、観相学の大家として活躍してきた藤木相元氏。「私は10歳若返ってみせる」と法螺を吹き、自分の脳に「おまえは10歳若い」と思いこませることこそ、若返りの極意。交遊のあった吉田茂、松下幸之助、本田宗一郎、田中角栄、力道山ら大物たちの「エネルギッシュな生き方」の同氏しか知り得ないエピソードを交え、若返り術を説く。70代からの「回春術」も大きな読みどころ!

    続きを読む
    提供開始日
    2014/04/04
    連載誌/レーベル
    講談社電子文庫

    レビュー

    • ネタバレ
      2020/06/24Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2020/06/24Posted by ブクログ

      ⚫️歳を聞かれたら10歳サバをよむ
      ⚫️ファッションはいつも20歳若く
      ⚫️真っ赤な赤で勝負する!若返りの色はピンク!
      ⚫️ベートーヴェン 交響曲第五番 運命 は、当時猛威を振るっていた疫病と闘うため...

      続きを読む
    • 2020/06/24Posted by ブクログ

      法螺をまず、楽しむことから始めればいいのです

      ベートーヴェン 交響曲第5番 疫病と戦うための意志を民衆に吹き込む力を持っていた。

      顔を叩いて気を入れる

      「太陽は眺めるものではない。光のご馳走なの...

      続きを読む

    セーフモード