プロフェッショナルセールスマン

神谷竜太

1,100円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    週平均5件!(11年で3080件)商品を売らずに解決策を売り続けたプルデンシャル生命のトップセールス・甲州賢の遺した言葉。「伝説の営業」と呼ばれた男が同僚・後輩に伝えたセールス体験やセールス道がふんだんに書かれた本書。しかし本人が書いたわけでも、書かせたわけでもない。43回目の夏を迎える時期に突然倒れ、眠るように逝った男の顧客・セールスにかける思いを残さねばならない、もっと多くの人に伝えねばならないと、周囲の仲間たちが編んだ追悼本がきっかけとなって誕生した。セールスパーソンは、自らの仕事をいかに創造的なものにできるのか?プロというのは、なにを与え、なにを得る人たちのことを指すのか?人間には、どこまでの可能性が潜在しているのか?壮絶というにふさわしい甲州賢の顧客志向が、そんな問いと対峙させてくれる一冊。

    続きを読む

    レビュー

    • 2012/08/09Posted by ブクログ

      チェック項目11箇所。ゴルフや食事を共にした場合はその日のうちにお礼のメールを送った、急ぎではない書類がすぐに届くというだけでも、社長たちには律儀さが強く印象づけられた。いい印象をもたれないといけない...

      続きを読む
    • 2011/11/20Posted by ブクログ

      プルデンシャル生命の伝説の営業マン。
      ここまでの営業マンになることは不可能かもしれない。他人には真似出来ないくらいの努力家で、凄いの一言。なるべくしてなったトップセールスマン。
      少しでも近づけるように...

      続きを読む
    • 2012/03/23Posted by ブクログ

      セールスの本はあまり読まないのですが、
      この本はスゴ本だと聞いていたので読んでみました。

      結論から言うと、想像以上に素晴らしい本でした。
      主人公の甲州賢さんは、JTB・リクルート・プルデンシャル生命...

      続きを読む
    開く

    セーフモード