【最新刊】さよーならみなさん

さよーならみなさん

西村ツチカ

605円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

新進気鋭のマンガ家、西村ツチカが描く、奇抜で不思議でメルヘンなストーリーマンガです。物語のヒロイン、木村みなちゃんはごくごく普通の女子高生。しかし彼女の前には次々と「厄介男子」が登場、「死にたい…」、「解脱したい…」などの世迷言に言いだす。そして彼女はこうつぶやく。「なんともはや…」真面目で心優しいみなちゃんは、厄介男子たちにどう立ち向かうのか?彼女の行く末は果たして…「月刊!スピリッツ」で好評連載された作品を、今回の単行本化するために納得がいくまで大幅に加筆修正、ツチカタッチ(正式名称:カナアミ)も全開、さらに奥深いストーリーマンガが誕生しました。第15回文化庁メディア芸術祭・マンガ部門新人賞を受賞した鬼才が、受賞後に初めて刊行する、期待大大大の作品です!

続きを読む
ページ数
210ページ
提供開始日
2014/04/14
連載誌/レーベル
ビッグコミックスピリッツ
出版社
小学館
ジャンル
青年マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(13件)
  • さよーならみなさん
    2013/11/01

    衝撃。風が吹けば桶屋が儲かるように、女子高生の女の子が自転車に乗る話である。とにかく素敵。読まないとわからない……。
    最高に面白かったです!!!

    Posted by ブクログ
  • さよーならみなさん
    2014/03/12

    奇妙な物語りをする男たちと、それらに次から次と絡まれる女子高校生のみなちゃん。
    誰もさよーならをしているようでしていない。そう思うと、この題名は登場人物たちを皮肉っているようにも感じる。

    Posted by ブクログ
  • さよーならみなさん
    2013/12/31

    なんだろう、独特の空気感、雰囲気。
    ひとに教えたいけど、でも内緒にしておきたいような、不思議なマンガ。

    リアルとファンタジーなところが交錯していて、じっくり読んでしまう。

    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード