【最新刊】日の丸あげて

日の丸あげて

新谷かおる

796円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

獣医である伯父の手伝いをする飛行機乗りの少年・巫女神日の丸。ある時、飛行機乗りの美少女・アニーに出会い、エアレース“V1”の存在を知る。“V1”は、競技相手の機体を撃墜させることも可能な、まさに命懸けのエアレース。日の丸とアニーはタッグを組み、“V1”に挑む!!巨匠・新谷かおるが描く大航空ロマン傑作!!

続きを読む
ページ数
402ページ
提供開始日
2014/04/11
連載誌/レーベル
幻冬舎コミックス漫画文庫
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 日の丸あげて2020/09/06

    新谷かおるは飛行機物が一番です。4輪も2輪もいいけどやっぱ飛行機でしょ

  • 日の丸あげて2012/05/04Posted by ブクログ

    物語の前半から中盤にかけて面白い展開になりそうと思いきや、まさかの尻窄み、この漫画が連載されていた状況知らないのだけど、無理矢理終わらせた感が強い。残念です。

セーフモード