サバイバル女道

著:辛酸なめ子

880円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    コラムニスト・辛酸なめ子が、女30代、独身で生きていくために探った、気になるあの職業のマル秘仕事術を大公開!雑誌「サイゾー」の連載を再録した本編に加え、新たに特別対談として、あの、世界のプリンセス・テンコーにもインタビューを実施。世界中のセレブに愛されるイリュージョニストが教える“サバイバル恋愛術”も必読です。

    続きを読む

    レビュー

    • 2011/11/07Posted by ブクログ

      Booklogの書評が余りにも面白そうだったので思わず買ってしまった。
      期待を裏切らない面白さ。辛酸なめ子さんのあえての卑屈な感じも笑えるのだが、それより登場する人たちの面白さに!

      最後の締めがヒキ...

      続きを読む
    • 2011/12/06Posted by ブクログ

      電車の中でくすくす笑いながら読みました。
      「大爆笑」じゃなくて、くすっと笑ってしまうかんじ。
      なめ子さんの淡々とした文章の中にある、ブラックな笑いがすきです。

      出てくる職業もおもしろいものばかり!!...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2012/02/21Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    開く
    [{"item_id":"A000251062","price":"880"}]

    セーフモード