【最新刊】ニィーニの森

ニィーニの森

SHOOWA

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

不思議の森の住人たちを描いた、感動の人外BLファンタジー。そこは、夢の世界。人間は動物に、動物は人間に、種族を変えて愛おしい生を共におくる。ニィーニの森はさまざまな種族が集う不思議な森。満月に願えば湖の妖精が願いを叶えてくれる──。「愛しのココ僕がいなくなって悲しんでくれる君がいたら少しうれしい」●第1話人間とブタ、そしてカエル。呪いを受けた“君”に恋をして──。●第2話狼が育てたのは猫科のハーフ。狼は見届けたい、愛し子を。●番外・蛹の脚カブトムシの恋を描く異色作。●第3話前中後編殺し合う人間とウサギの一族。種族を超え、男はウサギの青年に惹かれていく。鬼才・SHOOWAがボーイズラブの新境地を拓く、切なく野性的な人外ファンタジー。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
224ページ
提供開始日
2014/07/22
連載誌/レーベル
on BLUE comics
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    漫画であり、おとぎ話であり、無論BLであり、そして、戦争が起こる仕組みを描いたファンタジーでもある。宗教が違う、人種が違う、と言う戦争の事が描いてある本でもある。そして、愛について描いてある。こんな凄...

    続きを読む
  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    Shoowaの作品とは思わず、じんときそうだなー人と人外の恋とか身分違い最高!と思いながら買いました笑 はやり、ハズレない!
    どの話もむちゃくちゃ好き。可愛くて、切ないけど、萌えもきっちり入れ込んであ...

    続きを読む
  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    2014/02/27
    【好き】「不思議の森の住人たちを描いた感動の人外BLファンタジー」とオビに書いてあった通り、種族ごちゃまぜで平和に暮らすとか素敵☆とか思ってたら、3話目オーウェンの過去話が何気に...

    続きを読む
開く

セーフモード