【最新刊】凌辱の館 双子に弄られる肉人形

凌辱の館 双子に弄られる肉人形

北里千寿

330円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「触られようが犯されようが黙って俺たちに従え」山奥の屋敷で私を待っていたのは2人の兄弟に嬲られる淫らな凌辱だった。両親の借金と引き換えにペットとして飼われる…。お金で人生を売り渡した私は、双子の兄弟の性欲処理の所有物…。山奥の屋敷に軟禁され、私物はすべて没収。ヌルヌル執拗に舐められて硬いアレを交互に挿れられて放出される…。「もう無理!イカせてっ!」セックスの為の人形のように屋敷のいろいろな所で犯されて感じさせられて、逃げ出したいのに、両親と妹を人質にとられている私はただ兄弟に弄られて喘ぐことしかできなくて―。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
76ページ
提供開始日
2014/04/11
連載誌/レーベル
恋愛宣言
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード