殺風ガール

著者:真田順子

682円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    真田順子が描き連ねた全10篇の物語を収録!今をときめく女の子たちは、食べて、悩んで、笑って、恋をまっすぐ。/いつしか”運命の赤い糸”が見えるようになった主人公の乃香(のか)。親友のアンナは憧れの鷹(けい)に告白しようとするが、ふたりの赤い糸はつながっていなかった。[thesameoldsong]/あるオトコの部屋に、制服を着たふたりの女子高生ミキと葵。ふたりとも怒っている。「としくん、お願い。私たちのどっちが好きなの?」そして3人目の女が……。[しゅらば]/華やかで力強い女の子たちを、魅力的なタッチで描き上げる一冊!

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3.3
    10
    5
    0
    4
    3
    3
    7
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/10/05Posted by ブクログ

      真田順子さんの作品『殺風ガール(2013)』を読了。第2話の”しゅらば”のミキちゃんに・・・ 第9話の”ハッピーアワー”にでてくる女性が良い!!!

    • 2015/08/06Posted by ブクログ

      短編集。
      個性的な少女達がわーきゃーする短編集。
      オチの後に後日談がある構成で大オチなのだけど、
      大オチ前提のオチの話が多々あって、
      中途半端に切られたり本編のオチがイマイチになっている。
      後日談構成...

      続きを読む
    • 2013/07/31Posted by ブクログ

      狙いすぎている感じがダメだった。
      私が好きなのものと、媚を売っていると判断するものの、ちょうど真ん中ぐらいだったのでかもしれない。
      女の子が馬鹿で面倒でかわいらしいという点はとてもいいのだけれども、ど...

      続きを読む
    開く

    セーフモード