【最新刊】最後の夜を忘れない 【狼たちの休息 IX】

最後の夜を忘れない

ビバリー・バートン 翻訳:川上ともこ

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    最愛の息子が誘拐されるなんて!パニックに陥るマギーの前に現れたのは、意外な人物だった。イーガン・キャシディ――この世でいちばん憎くていとしい人。無垢なマギーと情熱的な愛を交わして妊娠させておきながら、真剣な交際には興味がないと立ち去った男だ。なぜ今になって……?動揺するマギーに彼は告げた。誘拐犯はイーガンに恨みを抱いており、息子を盾に復讐を果たそうとしている。だが、どんなことをしてでも息子を奪い返す、と。穏やかながら意を決したその口調に、マギーは悟った。イーガンは自分の命を捨てるつもりだわ!

    続きを読む

    レビュー

    レビューコメント(2件)
    • 1巻
      2010/01/23

      購入済み

      内容(「BOOK」データベースより)
      最愛の息子が誘拐されるなんて!パニックに陥るマギーの前に現れたのは、意外な人物だった。イーガン・キャシディ―この世でいちばん憎くていとしい人。無垢なマ...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    • 1巻
      2014/04/21

      3.8
      ソーヤがこんなところで。ほかにもわりと勢揃い。でも出番ちょこっとだけね。
      ベントが結構さっくり救出されてどうすんのかと思ったら親子の和解に思ったよりページがさかれていた。

      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード