【最新刊】求められるカラダ~蜜愛~

求められるカラダ~蜜愛~

1冊

著者:瑚雪

328円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    大学デビューを目指し張り切る「波羅蜜子」(ハラミツコ)の前に突然空から降りてきた男性──彼「御菩薩悟惺」(ミゾロギユウセイ)は仏になる為の修行中だと、そしてその修行に蜜子の“蜜”(愛液)と心が必要だと言い放った。もともと霊感が強く、周囲から距離をおかれていた経験がある蜜子だったが、さすがにすぐには受け入れることができなかった。しかし、悟惺に触れられるたびにカラダは敏感に反応し“蜜”を溢れさせていく。そして、それにひっぱられるように心も悟惺に惹かれ気持ちが傾きかけた頃、事件が──!!なんと、彼女が悟惺にときめいているのを許せなくなった数名の男子が悟惺を襲おうとしていたのだ!悟惺を助けようと必死で乗り込んだ蜜子の運命は、そして二人の関係は……!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    28ページ
    提供開始日
    2014/03/28
    連載誌/レーベル
    TL☆恋乙女ブック
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード