【最新刊】発情期!?オフィスで×××しちゃいます☆

発情期!?オフィスで×××しちゃいます☆

お得

著者:須貝あや

328円229円(税込) 7/23まで

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

某企業の令嬢「富永美優」(トミナガミユウ)は幼なじみの「松原大輔」(マツバラダイスケ)だけを一途に想ってきた。少しでも近くに居たくて、少しでも声を聞きたくて電話をしたり会いに行こうとするが大輔は「追うのはいいけど追っかけられんのは嫌いなの」とそっけない態度。ある日、もう一人の幼なじみ「薫」(カオル)の会社で大輔が働いていると聞いた美優はいてもたってもいられずその会社に押し掛けバイトとして大輔の近くに居場所を確保する。呆れる大輔になんとか認めてもらおうと張り切る美優だったが、ある日苛立った様子の大輔に強引に唇を奪われ、胸を……!!初恋も初キスも甘くとろける初体験も!?一途に想い続けるピュアな恋心に胸キュン☆大人気“秘書”シリーズスピンオフが登場!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
27ページ
提供開始日
2014/03/28
連載誌/レーベル
TL☆恋乙女ブック
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード