【最新刊】グッドアフタヌーン・ティータイム 下巻

グッドアフタヌーン・ティータイム
お得2冊

著者:新居美智代

669円334円(税込)
ポイント 3pt

通常ポイント:3pt

レシカとアリーシャは人工妖精。ホウキ代わりの筆でお掃除したり、洗濯機に落ちて危険な目に遭ったり、ティーカップで入浴したり、小さいながらもその毎日はとっても賑やか。だけどある日、アリーシャが恋をした!お相手は人間の男の子・秋彦。身長15センチと175センチの恋、果たして無事に実るのでしょうか……?人間との目線の違いが楽しい日常ファンタジー下巻。巻末には描き下ろし後日談のほか、著者が発表してきた”女の子マンガ”も収録。メイドさん、メガネっ娘、チャイナガール、そして下着女子や脚美人などが登場する短編作品を大放出!

続きを読む
ページ数
212ページ
提供開始日
2014/04/01
連載誌/レーベル
HARTA COMIX
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3
1
5
0
4
0
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2013/08/21Posted by ブクログ

    本編も良い作品でしたが、個人的にはこの作品の連載以前の読切の短編が収録されていたのが嬉しかった。掲載されていた雑誌はすでに捨てていたので、こう言う形でまた読めたのは嬉しい誤算でした。

  • 2013/08/07Posted by ブクログ

    星新一の妖精配給株式会社を思い出してしまった。内容は似て非なるものだが、頭に浮かびそちらもこのコミックを読んだ後に、探して読んでしまった。
    絵の雰囲気がよく、日常的な面白さと思いきやそうではない。様々...

    続きを読む

セーフモード