【最新刊】本気で学ぶ中国語(CDなしバージョン)

本気で学ぶ中国語(CDなしバージョン)

著:趙玲華

1,980円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。(本製品はCD付き書籍として発売したものの書籍部分のみを電子化したものです。CDおよび音声データは付属しておりませんのでご注意ください。) 中国語の学習は「建物を建てる」行為と同じであるというのが著者の主張。基本となる発音と文法と会話の構文をきちんとマスターしておくことが中国語マスターの絶対条件です。中国語の発音はどの言葉よりも音節が多く、さらに四つの声調を身に付けないと通じません。本書は発音・会話・文法の力を基礎から一歩ずつきちんと身に付けるような内容になっています。本気で中国語をものにしたい人におすすめ。

    続きを読む
    ページ数
    499ページ
    提供開始日
    2014/04/04
    出版社
    ベレ出版
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    • 2020/07/13Posted by ブクログ

      読んでいる、というか、勉強している(しようとしている?)のが正しい。
      中国からの留学生に中国語で文句を言いたい!という邪な考えで、中国語検定4級を目指すことに…
      ガンバルゾ~(≧ ≦)Ω
      乞う、ご期...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2020/07/13Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています

    セーフモード