うそ

著:藤堂志津子

677円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    今日もまた一人、“殺したい奴リスト”に名前をつける。レンタル家族のバイトをする女子大生の玉貴。「うその家族」を演じながら、淡々と暮らす毎日にとりたてて不満はなかった。男にしか欲情しないゲイと同居し、外では愛のないセックスを運動のようにする。彼らと生きて、嬉しくも悲しくもない。疑いも傷みもない、はずだったが……。感動長編。

    続きを読む

    レビュー

    • 2011/09/22Posted by ブクログ

      特殊な人材派遣会社のお話し。
      時に依頼者の家族の振りをしたり、
      恋人の振りをしたり、
      友人の振りをしたり。。

      何かそんな職種が求められる時代が来るのかなぁ~…なんて思った。

      なんとも言え...

      続きを読む
    • 2010/01/14Posted by ブクログ

      この本は、主人公の女子大生が“うその家族”を演じながら暮らす物語です。
      レンタル家族というアルバイトが出てきて、本当にあるの?!とフィクションだけど一瞬思ってしまいました。
      ゲイの男の子と同居したり…...

      続きを読む
    • 2006/05/27Posted by ブクログ

      レンタル家族のバイトをする女子大生の玉貴。「うその家族」を演じながら、淡々と暮らす毎日にとりたてて不満はなかった。ゲイの男の子と同居し、外では愛のないセックスをする。嬉しくも悲しくもない。疑いも傷みも...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A000249511","price":"677"}]

    セーフモード