好きなことだけして生きていけ

著:千田琢哉

1,200円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    君には、いやなことをがまんする時間はない。幸福な成功者は、好きなことを仕事にして充実した毎日を送っている。100人中99人に反対されても、好きなことを貫いた人たち。「そうはいっても現実は…」「嫌なことをがまんしてやった人間だけが好きなことを楽しめる」、そんな周囲の言葉を跳ね除け、好きなことをやると覚悟を決めた先にあるもの。それはバラ色の世界だ。好きなことの見つけ方から、好きなことをお金に変える技術まで、人生を後悔しないために必要な50の習慣を紹介する。さあ、「やらなかった後悔」ではなく、「やっちゃった後悔」を選ぶ人生を送ってみないか。人生は、あなたが考えているよりは、ずっと甘い。

    続きを読む

    レビュー

    • 2013/12/08Posted by ブクログ

      「現実」を見て好きなことで稼ぐのを諦める人ほど「現実」を見ていない、と感じた。周囲の目に関係無く自分の好きを貫く人こそ、結果的に稼げるし、著者の言う通り幸せになっているのが「現実」だと思う。

    • 2014/05/02Posted by ブクログ

      ちょうど今、百人中九十九人にやりたいことを反対されていて、
      ついてる!
      と思えて、毎日ワクワクしています。

      この本を読んで、自分はできると確信しました。

    • 2014/10/02Posted by ブクログ

      読んでいるだけで、心に力をもらえる本ってありますよね。

      僕にとっては千田琢哉さんの本がそのひとつです。

      本当は読んで、刺激を受けて、人生を具体化に好転させてこそ、その本の内容を消化し尽くしたことに...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A000249495","price":"1200"}]

    セーフモード