【最新刊】奇跡の30秒背骨ストレッチ

奇跡の30秒背骨ストレッチ

小池義孝

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    『読むだけでねこ背が治って心も体も強くなる!』の著者、小池義孝が贈る人体の不思議第2弾。今回は、知れば、潜在能力アップ!病気にならない、不調が消えて脳が冴える!と、いいことばかりが起こる背骨の秘密を解き明かす。体の中心(根幹)を治せば、人生が丸ごとよくなるくらいの影響力があります。そのほか、著者オリジナルの頭痛、ストレス、過食、不眠、冷え、糖尿病、精力アップ……など、個別の不調改善対策法も満載。一生モノの価値ある知識を公開!

    続きを読む
    提供開始日
    2014/03/28
    連載誌/レーベル
    王様文庫
    出版社
    三笠書房
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      ちょっと強引な個所が目につくのと、自分の生活に取り入れられない30分以上の半身浴などが強く勧められていて実行は難しいかと。良いと思うこと、できるところは取り入れていきたいと思った。

    • 2020/07/10Posted by ブクログ

       著者は、9割以上の人は「背骨の使い方」が間違っているとし、そのせいで、体のあちこちに、そのひずみが不調としてあらわれていると指摘しています。
       なかなか治らない病気や、とれない疲れ、運動神経の衰え、...

      続きを読む

    セーフモード