【最新刊】FCルルルnovels 女王の花 青徹外伝(イラスト完全版)

女王の花

高瀬ゆのか(著)/和泉かねよし(原作・イラスト)

671円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    大人気まんが「女王の花」、初ノベライズ!ベツコミで連載中の大人気まんが「女王の花」をオリジナル・エピソードでノベライズ!人気キャラ・青徹の青年時代がここだけで読めます!愛する黄妃を逃がすことに失敗してしまった青蓋。左目を失い、名を「青徹」と変え、絶望のうちに生きることに…。そんな青徹の前に現れた謎の美青年・凌灰。凌灰は、やがて青徹を思わぬ運命へと導いていくことに!青徹が間者となるまでのドラマチック秘話があきらかに!※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

    続きを読む
    提供開始日
    2014/03/21
    連載誌/レーベル
    ルルル文庫
    出版社
    小学館
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    レビューコメント(2件)
    • 1巻
      ネタバレ
      2014/03/08Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 1巻
      ネタバレ
      2014/11/20Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています

    セーフモード