【最新刊】オープン・ハート あなたの地獄を天国に変えるために

オープン・ハート あなたの地獄を天国に変えるために

著:代々木忠

556円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    まずありのままの自分を肯定する――。レイプで処女を失った美菜。父親から性的虐待を受けて育ったなつみ。華道、極道を経てAV業界に流れ着いた著者・代々木忠。三人の人生から浮き彫りにされる、心と性と生の関係とは?「かくあるべき」という概念に縛られた現代人のための特効薬。長年を性の現場で過ごしてきた著者による癒しのメッセージ。

    続きを読む
    提供開始日
    2014/03/28
    連載誌/レーベル
    幻冬舎アウトロー文庫
    出版社
    幻冬舎
    ジャンル
    エッセイ

    レビュー

    • null巻2020/09/20Posted by ブクログ

      「読んでいるだけで癒された。」
      これが読後一番最初に思い浮かんだ感想である。
      本の前書きには、「理性と概念思考の混同が随所に見られたため、改稿することも考えた」とあったが、だからこそ文章全体に著者自身...

      続きを読む
    • null巻2012/09/25Posted by ブクログ

      感情を解放するには、セドナメソッドよりこちらの方が自分に合っていました。
      要点をエバーノートにまとめ、週に一度は読み返しています。

    • null巻2010/10/31Posted by ブクログ

      07/14

      AV女優志望の女性の過去をたどり、自分の半生もからめ、トラウマやいやしの問題を語る。

    セーフモード