出稼げば大富豪 実践編(KKロングセラーズ)

著:クロイワ・ショウ

1,500円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    南国のリゾート地、バリ島。そこに気さくな大富豪が住んでいる。兄貴と呼ばれ親しまれるその大富豪は、なんと日本人。丸尾孝俊。兄貴は、自宅を20軒、会社を24社持ち、7万6千坪の土地を所有する大地主。一方、ぼくは、奈良にある理系大学に通う博士課程の大学院生。昨年会社を作ったら、なんと年商29万。新卒サラリーマンの月収にも満たない状況へと追い込まれる。ひょんなことから、兄貴と知り合ったぼくは、「金儲け道」を学びに弟子入りすることとなった。その後、日本に戻ったぼくは、日本で兄貴の教えを実践に移す。ところが、成功しない。そこで、ぼくは再びバリ島に飛んだ。ついに、ぼくの状況も好転しはじめたのだ!

    続きを読む

    レビュー

    • 2010/05/21Posted by ブクログ

      読みやすい!!
      ビジネス、人としてあるべき本質、考え方を説いてます。
      何か自分で動き出している人、実戦経験がある人には大事なことが伝わる本です。

    • 2012/04/10Posted by ブクログ

      バリに行きたいバリに行きたいバリに行きた−い!!
      行きたいといっているうちは行くことはないのですが、将来、確実にバリに行きますヽ(^。^)ノ

    • 2010/05/11Posted by ブクログ

      ある方から紹介されて購入しました。

      とても、ユニークな感じの本で少しずつ読み始めました。

      学ぶところがたくさんありそうです。

    [{"item_id":"A000245316","price":"1500"}]

    セーフモード