【最新刊】マウントフジフラワーエッセンスとエネルギーの世界花の“Being”

マウントフジフラワーエッセンスとエネルギーの世界花の“Being”
1冊

著:中沢あつ子

4,536円(税込)
ポイント 45pt

通常ポイント:45pt

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。日本で初めて開発され、国内外で広く紹介されている「マウントフジフラワーエッセンス」について、開発者自身が、フィジカルからメタフィジカルな次元まで、多角的・本格的に解説した書です。日本で最初にフラワーエッセンスを導入したエネルギースペシャリストでもある開発者が、高位のエネルギーボディにも作用するフラワーエッセンスを求め、長年の研究を経て開発したのが、マウントフジフラワーエッセンスです。日本の地に根付く花のエネルギーは、日本人に最も馴染むと共に、それ以外の人々には、新鮮なインスピレーションを与えます。「和」の国の自然観、死生観を背景に、マウントフジフラワーエッセンスは、誰もの内奥にある二元性を超えた在り方、普遍性に響き、深い変容を育む特徴を持っています。本書では、今迄になかった切り口からも、フラワーエッセンスについて語られています。フラワーエッセンスの選択技法については、一般の簡単なセミナーでは教わらないプロ仕様の詳細を掲載しています。また、フラワーエッセンスを理解する上で大切な、エネルギーボディやチャクラの基本についても書かれています。バッチフラワーエッセンス、その他の世界のフラワーエッセンスを使う際にも、ご活用頂けるものでしょう。この1冊で、マウントフジフラワーエッセンスについて、また、フラワーエッセンスについても、理解を深めて頂けます。自然療法を学び実践する人たちの待望の書です。

続きを読む
ページ数
508ページ
提供開始日
2014/03/28

レビュー

レビューはありません。

セーフモード