【最新刊】初恋は二度星を仰ぐ

初恋は二度星を仰ぐ

1冊

冬織透真

462円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

まんがオタク柚の初恋の相手は小学校の同級生・聡。カッコよくてサッカーが上手で人気者だった松永が転校してしまう前に告白できなかったことをずっと後悔し続けてきた柚だが、なんと高校で再会!女子高校生まんが家とサッカーのユースチームに所属し、お互い夢のスタートラインに立ったふたりは、夢も、恋も諦めずに頑張るけど…?

続きを読む
ページ数
192ページ
提供開始日
2014/04/02
連載誌/レーベル
Cheese!
出版社
小学館
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4
1
5
0
4
1
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2014/01/25Posted by ブクログ

    ひたすらラブラブ。だが嫌いではない。こんな風にはっきりしてて真っ直ぐな男の人って、現実にはいないんだろうなぁ。彼の場合自分がはっきりしすぎて掴みどころないレベルにまでいってるけど。

  • 2013/11/29Posted by ブクログ

    【デザイナーメモ】好評で続刊となったシリーズで、新人作家さんの3冊め。「星空」が縁のあるモチーフということで、最近の書店店頭には珍しいダークブルーの画面が上がってきたので、みだりに暖色を入れることはせ...

    続きを読む

セーフモード