Pearl 本気で好きなのに【改稿版】

森明日香

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    詩織は市役所職員。地味で目立たず、黙々と仕事をこなしている。お昼には、役所が契約しているお弁当を食べていがそのお弁当を届けるのは、堂本というアルバイト。イケメンだが、同僚からは「バイトだし」と軽蔑されていた。ある日、真新しいスーツ姿で現れた堂本はレストランのオーナーの息子だった。堂本は、自分にも挨拶する詩織に好感を抱いていて…。「次期社長なら、グレードの高い女性を選んだ方がいいです」けれど、堂本は笑いながら言った。「俺になびかないなんてどうかしてる。初めてなら優しくするよ」詩織は堂本を睨みつけた。「一回だけならお相手します。男性と付き合ったことくらいありますから」詩織には、手痛い失恋の経験があったのだ……。胸にジーンと響くと大人気作品「Pearl本気で好きなのに」を改稿後、新たにSS「Snowにじみ出る涙を隠して」を追加した豪華改稿版!

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A000241742","price":"330"}]

    セーフモード