黒衣を脱いで~ずっとあなたが好きだった~【新装改稿版】

玉紀直

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    二十歳の誕生日、生まれて初めて足を踏み入れたバーで、愛菜はマスターの弘行に強く惹かれ始める。店に通い、彼と心が通じ合いかけた時、弘行の兄で愛菜の上司である裕に告白をされた。弘行への想いを貫こうとした愛菜だったが、仕組まれた小さな誤解が、ふたりを憎しみと共に引き裂いてしまう!「もう喪服なんか着るな!」急逝した裕に見せつけるかのように愛菜の身体を奪う弘行。忘れ得ぬ彼への想いから、抗えないまま彼を受け入れる愛菜。すれ違い、誤解を生んだまま、憎しみを引きずる愛の行方は――。すべてのわだかまりを解いて、彼女は悲しみの黒衣を脱ぐ。再愛のラブストーリー。新装・改稿版です!※本作は「黒衣を脱いで~ずっとあなたが好きだった~」の改稿後の再録となります。ご購入の際は十分ご注意ください。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A000241737","price":"330"}]

    セーフモード