【最新刊】海とヘビースモーカー

海とヘビースモーカー

峰島なわこ 原作:榎田尤利

722円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

榎田尤利が峰島なわことのコラボのために書き下ろした“海”シリーズが遂にコミックス化。海がある町を舞台としたドラマティック長編作品、甘く苦く心に染みいる全3編。重病を告知された男が再会するかつての最愛の恋人とは…「海とヘビースモーカー」、新進気鋭バレエダンサーと冴えないバツイチ男のキセキの出会い「海と王子様」、故郷に戻りたくても戻れない男を救う幼なじみの10年愛「蜜柑の海」、榎田尤利ショート小説「海とヘビースモーカー」と「海と王子様」の後日譚&コミックス描き下ろしもすべて収録。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
252ページ
提供開始日
2014/03/28
連載誌/レーベル
シトロンコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 海とヘビースモーカー2014/02/03Posted by ブクログ

    2014/01/27
    【好き】短編は美しい。 表題作、二人が別れてから20年。癌を宣告された畠(はた)が死んだ和久井の過去と現在を振り返りあの時認められなかった気持ちを受け入れる。 和久井視点のSSと...

    続きを読む
  • 海とヘビースモーカー
    ネタバレ
    2016/10/23Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 海とヘビースモーカー2013/11/26Posted by ブクログ

    とても良かったです。
    大半が読んだことある作品でしたので、割愛しながら読みました。

    が、ヘビースモーカーは何度読んでも涙が滲みます。
    王子様は初見でしたので、とても良かったです。王子が素敵です。ヘタ...

    続きを読む
開く

セーフモード