姉系Petit Comic 2015年9月号(2015年8月19日発売)

姉プチ編集部

760円(税込)
ポイント 7pt

購入へ進む

カゴに追加

祝! 北川みゆき画業30周年特別企画! 北川みゆき×篠原千絵 スペシャル対談 ○秘トークを含む完全版! & お互いのお気に入りBest作を特別掲載! 篠原千絵「凍った夏の日」 夏休み、一人きりで留守番をする杳子。そこに銃を持った男が押し入り、母親が帰るまで人質として二人きりで過ごすことに…!? 緊迫のサスペンス、そして想定外の結末。篠原先生の極上ミステリー! 北川みゆき「罪に濡れたふたり」 傷心旅行先のローマで、日本人男子・由貴に偶然出会った香純。運命に導かれるように一夜を共に過ごし、日本でまさかの再会。しかし、由貴はなんと生き別れた弟だった…! 禁断の愛を描いた北川先生の純愛金字塔! 「メフィストフェレスは誰?」吉原由起 45P がめつくてチャラい、悪魔のような牧師様。しかしうっかり恋をしてしまった奈々子の運命は…!? 「日南子さんの理由アリな日々」水沢めぐみ 45P 娘と孫が居る36歳の日南子。実年齢を知らない年下のイケメンモデル・陸とまさかの恋愛中!? 「アンダーヒーロー」高田りえ 45P アシスタント先の丹五先生と、担当編集者でヒミツの彼氏の天平に、同時プロポーズされた蘭々は…!? 「ふつつかものですが」おおや和美 35P ゆめ子の元に、イケメン資産家の婿がやってきた!? しかも、AV男優だという仁紀の兄まで登場!? 「あなたのオモチャ 新婚編」長江朋美 45P 平凡主婦・るいの旦那様はカリスマホスト▽ホストの奥さんは、昼も夜も大変…▽ 「鎌倉けしや闇絵巻」赤石路代 35P 人の記憶を消すことを生業とする闇の一族「けしや」。鎌倉には真夏の心霊スポットが…!?  姉プチ初登場BIGゲスト!カラーショート読み切り 「今日は恋じゃない」20P 織田綺 仕事に疲れ、失恋した佳純。別人になったつもりハメを外したい…と訪れたBarで!? 「女は本音を語らない」35P あらいきよこ 同窓会で再会した女3人。医者と結婚したというセレブ妻、アヤカの実態は…!? 「緊縛王子とお局姫」35P 川瀬あや お局な松子が玉砕覚悟で告白したらまさかのOK! でも彼にはとんでもない性癖が…!? 「小動物男子」35P ながえ直 見た目は堅いのに、パンをほおばる姿が小動物▽な彼が気になるパン職人のみづえだが…!?

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューはありません。

セーフモード