セカイと私とロリータファッション

著:松浦桃

1,760円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    永遠の少女を生きる私は、ロリータ/ゴスロリファッションを身にまとう。-私とセカイとの幸福な出合いへと導く、日本発服装的革命実践の手引書。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、予めご了承ください。試し読みファイルにより、ご購入前にお手持ちの端末での表示をご確認ください。

    続きを読む

    レビュー

    • 2010/10/27Posted by ブクログ

      細分化された中の世界はそこにいる人に説明してもらわないと分んない。
      メイドは使用人だから別物なんですね(笑)
      友達の王子ってのはさすがに何だかわからない。
      http://takoashiattack....

      続きを読む
    • 2009/12/27Posted by ブクログ

      ロリィタのお洋服は,ファッションであり鎧に成りうるのです。

      モノクロではありますが,写真入り(・v・)
      ロリィタ論です。普通に。←
      ロリィタファッションにまつわる諸々を,感覚でなく文章におこした感じ...

      続きを読む
    • 2008/07/06Posted by ブクログ

      ロリータのことがすごくわかった!
      マリスミゼルやMana様のことをこれで知れたし、
      ロリータのファッションだけじゃなくその精神を知れて、興味があったからおもしろかった。

    [{"item_id":"A000231548","price":"1760"}]

    セーフモード