脚本を書こう!

著:原田佳夏

1,760円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    脚本とは何か、から書きすすめるための基本的な流れ、ブラッシュアップの方法、不安になるポイントと対処法、職業としての脚本家の現実、など、誰にも聞けないが誰かに聞きたい疑問や質問にもていねいに答えている。入門者にも書いている人にも便利な虎の巻。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、予めご了承ください。試し読みファイルにより、ご購入前にお手持ちの端末での表示をご確認ください。

    続きを読む

    レビュー

    • 2011/03/23Posted by ブクログ

      昨年の旅行中に読んだ『脚本を書こう!』。
      今さらですが、ツイートした気づきをまとめてみました。

      で、その前に著者の紹介。

      『脚本を書こう!』の著者 原田佳夏さんは、私が新入社員時代の「恩人」です。...

      続きを読む
    • 2006/01/11Posted by ブクログ

      今までになかった脚本を書くためのハウツー本だと思います。
      これから書く人への不安や気持ちを汲み取って書かれています。

    [{"item_id":"A000231468","price":"1760"}]

    セーフモード