演劇やろうよ!

著:かめおかゆみこ

1,980円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    演劇の魅力、それは想像力とことばを駆使した変身の魔法だ!「自分を表現したい」という欲求を実現するための演劇を楽しむ方法を、全国の学校の現場で、ワークショップで指導にあたっている著者が教える、ハッピーで元気になる演劇入門。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、予めご了承ください。試し読みファイルにより、ご購入前にお手持ちの端末での表示をご確認ください。

    続きを読む

    レビュー

    • 2007/03/31Posted by ブクログ

      【目的】:著者に感じている魅力に迫りたい。
      ・頼らず、甘えず、強制せず、言われなくても責任を果たそうと全力を尽くし、足りないところをフォローしあって、「やりたい」を最大限かたちにする。
      ・相手が自分で...

      続きを読む
    • 2013/05/20Posted by ブクログ

      「演劇」の楽しさや魅力を伝える一冊。

      あくまでも内容は入門編とし、

      演劇で身に付く力や実際に演劇をやる際の手順などを紹介している。

      演技や演出の方法など、ハウツー的な内容も含まれている。

      学校...

      続きを読む
    • 2020/03/04Posted by ブクログ

      「演劇・何ソレ?おいしいの?」と思う人も少なからずいるかもしれません。しかし、おいしいんですよ!(?)何なら、舞台に立てば先輩、後輩関係ナシ!更に、その世界の登場人物を自身の体と心を表現できる!
      (例...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A000231433","price":"1980"}]

    セーフモード