【最新刊】得点力が一気にアップ! 算数のケアレスミスが驚くほどなくなる本(大和出版)

得点力が一気にアップ! 算数のケアレスミスが驚くほどなくなる本(大和出版)

1冊

著:福嶋淳史

1,199円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

    ズバリ、本番に強い子はここが違う!有名進学塾のカリスマ講師が“本当の算数力”をつける画期的方法を豊富な事例とともに初公開。実践すれば、着実にミスが減り、「本当の算数力」まで身についてくる!<喜びの声>続々!●基本問題をミスなく解けたおかげで、合不合判定テストで、7月に偏差値が43だったのに9月には60に上がりました!(小6男子)●難問が解けない僕でも偏差値68の志望校に合格できたのは、先生が基本問題でミスしない方法をたくさん教えてくれたからです。他にこんな先生はいませんでした(小6男子)●過去問でいつも合格点を割っていましたが、先生の教えを守ったところ本番でミスが全く出なかったです。おかげで80点以上の奇跡的高得点を出せました!(小6・女子)●小6の4月段階での算数の塾内模試の偏差値が38だったのに、入試のころには65になっていました!おかげで第一志望校に合格できました!(小6・男子)

    続きを読む
    提供開始日
    2014/03/21
    連載誌/レーベル
    大和出版
    出版社
    PHP研究所
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    5
    2
    5
    2
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/01/24Posted by ブクログ

      久しぶりに算数の楽しさに触れた気がする。受験のときを思い出した。と同時に,クラスで授業をするときのミスの扱い方の弱さを痛感した。
      つまずきのポイントをしっかり分析するようにしたい。

    • ネタバレ
      2012/11/23Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています

    セーフモード