【最新刊】聖女のヒメゴト

聖女のヒメゴト

山口譲司

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大胆な手口で窃盗を繰り返す女怪盗“黒いチューリップ”。彼女を捕まえようと奮闘する刑事・轟は、ほぼ全裸のその姿、そしてチューリップの形をしたア○コの毛に魅せられて、毎回ことごとく骨抜きにされてしまい、取り逃がしてしまう。そんな痴女怪盗の昼間の本当の姿は、孤児院をかねた教会で、日々純真な生活を送るシスター・アマリア。莫大な借金をかかえる教会に危機がせまると、アマリアは聖衣を脱ぎ捨て夜の都会へ女怪盗として出没するのだ。昼は聖女、夜は痴女怪盗という相反する二つの人格を持つ美女が引き起こす、奇想天外でちょっとエッチなエキサイティング・エンターテインメント!!

続きを読む

本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
231ページ
提供開始日
2014/03/21
連載誌/レーベル
マンサンコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード