【最新刊】決定版! 一流の人、二流の人 ホンモノほどシンプルに仕事する!

決定版! 一流の人、二流の人 ホンモノほどシンプルに仕事する!
1冊

著:中島孝志

1,028円(税込)
ポイント 10pt

通常ポイント:10pt

「一流と二流を分けるものなど本当は紙一枚の差もありません。しかし、その差はだれの目にもはっきりとわかるものです。いったいどこがどう違うのか? 詳細は本文をご覧いただければと思いますが、『ああなりたい』という一流になるか、それとも『ああはなりたくない』という二流になってしまうか……。奇をてらわず、あたり前のことをあたり前にやって、自慢しない。威張らない。人をバカにしない。一流の人ほど超フツーの人に見えるものです。」(「はじめに」より)いま、ビジネス書で話題のテーマ「一流の~、二流の~」と「シンプル思考」をひとつに合体。著者ならでは鋭い切り口で、このラインナップの決定版を狙います!CHAPTER1 プロフェッショナル 一流の仕事をする人、二流の仕事をする人CHAPTER2 職場で活かす知恵! 一流の仕事とはなにか? 二流の仕事とはなにか?CHAPTER3 人を惹きつける! ここがちがう! 魅力あふれる一流人、魅力のない二流人CHAPTER4 リーダー次第でこんなに結果が変わる! 一流のチーム力、二流のチーム力CHAPTER5 利益より大切なものを優先する! 一流の経営、二流の経営CHAPTER6 自分をとことん磨き上げる! 一流の人間力、二流の人間力

続きを読む
提供開始日
2017/04/01

レビュー

0
0
5
0
4
0
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2015/01/31Posted by ブクログ

    一流と二流の違いは、思考の違いだなと思います。一流の人の思考は常に、物事をポジティブに考えて、自分自身に還元しようとします。なるほどーでした。

セーフモード