【最新刊】3.11 あの日を忘れない ~飯舘村・ほんの森でまってる~ 1巻

3.11 あの日を忘れない 1 ~飯舘村・ほんの森でまってる~

1冊

石塚夢見

792円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    東日本大震災を風化させないために、親から子へ、語り継いでいきたい珠玉のドキュメンタリー集!「ほんの森でまってる~原発避難区域・飯舘村の本屋さんより~」震災後、村を守った「ほんの森いいたて」の物語!!「もう一度青葉の杜~帰ってきた喜久屋書店漫画館仙台店!~」震災に負けずに再オープンした喜久屋書店漫画館仙台店の奇跡!

    続きを読む
    ページ数
    186ページ
    提供開始日
    2014/03/07
    連載誌/レーベル
    エレガンスイブ
    出版社
    秋田書店
    ジャンル
    女性マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    5
    1
    5
    1
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/10/12Posted by ブクログ

      飯舘村のほんの森、仙台の喜久屋書店漫画館。本に関わって生きる人たちの震災と、再起の物語。それはまだ始まったばかり。

    • 2015/08/09Posted by ブクログ

      あきらめない気持ち、復興へのエネルギーが詰まったストーリー!
      人間の息づかいに満ちたドキュメンタリーマンガ。

      感動の名作❗️

    セーフモード