【最新刊】ごめんねアイドルくん

ごめんねアイドルくん

小嶋ララ子

691円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

新人アイドルグループとしてデビューした元気は、「セクシーデンジャラス」キャラなのに、実はヘタレな15歳。ある日、秘かに片想いしていたメンバーが、ライバルと楽屋で××シている所を見てしまった!傷心の彼を優しく見守る先輩アイドル・鈴原に惹かれていくけど、子供扱いされて――!?恋愛禁止を守れない、アイドルたちの青春群像劇、単行本描きおろし付きで電子書籍化。キチク濃厚Hな、ちはや×良知編も同時収録!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
196ページ
提供開始日
2014/03/14
連載誌/レーベル
ビーボーイコミックスDX
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    アイドルグループ設定は結構珍しい気がする中、一人天然ノンケがいるのがよかったです(*´ω`*) メインはヘタレ受け視点なので、少しもどかしい展開かも。 ただ一言言えるのは良知君がエロカワ(*´Д`)

  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    初読み作家さん。


    アイドルのはなし。
    グループの中で踊りがイマイチの男の子。
    同じグループの男の子が好きなのに、その子は同じグループの別な子に抱かれていて、あえなく失恋。
    そして先輩アイドルグルー...

    続きを読む
  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    ★3・3
    芸能界モノ。ララ子さんのは絵柄からしてやっぱり少女漫画みたい。お話も同様にフワフワしてて可愛らしかったです。表題の2人が好きだったから、その後もっと読みたかった~。いつ最後までちゃんとできる...

    続きを読む
開く

セーフモード