誘惑はどこまでも甘く

小塚佳哉/せら

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ああ、素晴らしいな……わたしが達しただけでも感じるんだね、トーヤ海外でのビジネススクールの受験に失敗し、帰国の飛行機も大雪で欠航。失意のどん底にいる透也に声をかけたのは、上流階級の空気を纏う美貌のギリシア人・アレクシオだった。「光栄だよ、トーヤの最初の男になれるなんて」――アレクシオの甘く優しい愛撫は、つらい現実から目をそむけたい透也の望みを叶えてくれた。だが遊びで始まった関係のはずが、アレクシオは昼も夜もなく透也を求め、溢れんばかりの愛情を注いできて――。年下の大富豪×傷心の日本人留学生の運命を変えるラブロマン!

続きを読む

レビュー

  • 2020/04/05Posted by ブクログ

    目標を見失い、自暴自棄になった透也。そんな時に出会ったアレクが、とことん甘やかそうとするのが楽しかった。ちゃんと話していないから起きるすれ違いはもどかしかったけれど。
    アレクとの暮らしのなかで少しずつ...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2012/03/01Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2012/02/24Posted by ブクログ

    受け攻めどちらかがダメなところから始まって、それが出会ったことによって成長する話しはよくあるけれど、どっちもダメダメで成長する話しは珍しいなと。

[{"item_id":"A000229255","price":"770"}]

セーフモード