【最新刊】宇宙電子本

宇宙電子本

無料あり

宇宙電子本プロジェクト

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

eBookJapanは、日本人で初めてコマンダーとして国際宇宙ステーションに滞在された若田光一宇宙飛行士に、世界で初めて宇宙空間で電子書籍を読んでいただくためにこの『宇宙電子本』を制作しました。制作するにあたっては、作家、出版社、プロダクション、宇宙への夢を描いてくれた子どもたちなど多くの方々にご協力をいただきました。ここにお礼申し上げます。“宇宙電子本”を通じて、多くの方に電子書籍をより身近に感じていただく機会になることを願っております。CONTENS●『鉄腕アトム』-地上最大のロボット-(手塚治虫)●「宇宙に届け!みんなの夢」応募作品●『宇宙兄弟』(小山宙哉)●サイレントマンガ『SKYSKY』(Prema-Ja)●岩崎賀都彰氏の「宇宙画」●「宇宙兄弟カメラ」応募作品●『ジュニアエラ』-サイエンスジュニアエラ-、-コリゴリ博士の暴投ステーション-●『かがくる』-スペースキャスター☆マリーの突撃レポート50-

続きを読む
ページ数
126ページ
提供開始日
2014/05/14

無料・試し読み増量 全1冊

同シリーズ 全1冊

  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード