【最新刊】天の花嫁

天の花嫁

1冊

蜜樹みこ

462円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

最悪だった神さまとの出会い――でもそれは、天空を超える『運命の恋』のはじまりだった…病気の母を助けるために、食べるとどんな病も治すと言われている“明蓮花”を探しに、天界と地上を繋ぐ山へと向かった杏麗。だけどそこで、天帝の息子・青遼が沐浴している姿を見てしまい、天界へと連れ去られてしまう。そのうえ、青遼と強引に結婚させられ、「子を産め」と迫られ…!?神と人、身分の違う2人が織りなすドラマチックラブファンタジー。

続きを読む
ページ数
190ページ
提供開始日
2014/03/10
連載誌/レーベル
少コミ
出版社
小学館
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3
1
5
0
4
0
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2015/06/19Posted by ブクログ

    タイトルに見覚えがと思ったら、原作付きでしたか。原作読んでたのに最初以外綺麗さっぱり忘れてましたわ(^_^;)

  • 2013/11/07Posted by ブクログ

    話が割としっかりしてるのは原作があるからなんですね。
    やっぱりコミカライズだと掘り下げた部分まで書けないからかちょっと浅い印象ですが原作読むのちょっとしんどい(笑)
    作画の方も絵が凄く丁寧で好きです。...

    続きを読む

セーフモード